SSブログ

大変ご無沙汰いたしました [雑記]

こんにちは 翠雀です[わーい(嬉しい顔)]

前回の記事から7か月以上が経ってしまいました。

皆さま、お変わりございませんか?

私は特に変わりなく過ごしておりました。
いや、変わろうとして変われませんでした。というのが正しいかも。

実は、インスタグラムをやってみたのです。
見ているのは楽しいではありませんか? キレイな写真や動画、ついつい見入ってしまいます。
そこで、私も投稿してみようと試みたのですが・・・
いくつか投稿してみたものの・・・挫折[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかね、やっぱり、このブログがいいなぁって思いました。
なかなか更新できないのですが、一番自分の気持ちをストレートに書ける場所です。

沢山のフォロワーさんがいるわけでも、コメントが寄せられるわけでもない(ほんとはコメント歓迎)
ひっそりとしたブログですが・・・

新しい記事をアップすると、必ず見に来てくださる方が何人かいてくれるのは、データ上知っています。いつもありがとうございます[黒ハート] モチベーションになっております。

7か月の間のいろいろを書きたいですが、一番嬉しかった出来事を。

149.jpg

我が家の庭の桜です。
この春初めて花を咲かせてくれました。

鳥が種を蒔いてから約7年、小さな蕾を見つけた時は思わず声を上げてしまいました。

オオシマザクラという品種で、桜餅の葉っぱになる桜だそうです。
葉っぱまで利用できる品種だなんて、小鳥さん、私のことわかってるなー[わーい(嬉しい顔)]

千葉ではぐずついたお天気が続いています。今日など寒いくらいです。

皆さまお身体ご自愛くださいね。

明日も良い一日を[exclamation]


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。