SSブログ

高校野球 千葉県大会 [雑記]

こんにちは 翠雀です。

今日は高校野球千葉県大会の準決勝の応援をしてきました。
プロ野球は全然観ないのですが、高校野球は大好きなのです。

QVCマリン.JPG

この夏2度目のQVCマリンフィールド
入口で団扇が配られていました。球場内は満員。

必勝うちわ.JPG

高校野球県大会.JPG

この写真は6回戦のものですが、今日も応援しているチームのブラスバンドの近くに席を取り
演奏を楽しみながらの観戦でした。

このブラスバンドは全国大会で優勝の常連校なので、野球の応援歌といえども
レベルが高いです[演劇] 聴いていてとっても楽しい[るんるん]

肝心の試合の方は、相手ピッチャーの好投になかなかヒットが出ず
チャンスを生かす事が出来ずに負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、応援団の数は圧倒的にこちらが多かったですよ。
市民に愛されているチームなのです。
私もチームカラーのTシャツを着て、開幕からずっと応援しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

長い時間応援できて楽しい夏でした (まだ梅雨明けもしていないのに[あせあせ(飛び散る汗)])

いよいよ明日は決勝戦。 千葉県の代表校が決まります。
観戦を考えている方は朝8時までには球場に着いた方がいいですよ。
去年はワタシ入れませんでしたから[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はオリンピックがあり、甲子園と日程がかぶっていますので、
観たい種目の日程をチェックしてスポーツを楽しむ夏にしたいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏は朝念願の置水屋を買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。