SSブログ

ふるさと納税してみました [雑記]

こんにちは 翠雀です。

昨年初めてふるさと納税を利用しました。
友人はいろんな所にちょこちょこしているらしく、色々届くのが楽しいよ[るんるん] と言っていましたが
初めてなので、一つ申し込んでみました。

申し込んだのは昨年ですが、先日ようやく届きました。

返礼品.JPG

待ってたよ~[グッド(上向き矢印)]

ワクワクしながら開封[わーい(嬉しい顔)]

[目] おぉ スゴ~イ霜降り[ハートたち(複数ハート)]

肩ロース.JPG

A5ランクの肩ロース すき焼き用 660グラム×2箱

早速すき焼きにしていただきました。 柔らかくって美味しかったですが、二人で660グラムは食べきれませんでした。歳のせいかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

残りの一箱と食べ残し[あせあせ(飛び散る汗)]200グラム位を持って、実家へ。

もう一箱はこんな感じ

こゆ牛.jpg

こちらの方がロース感があって、より柔らかいように思いました。

大満足の返礼品は宮崎県高鍋町の『こゆ牛』というもの。
とっても美味しかったです。

今年も食べられるようにお仕事頑張りましょう[exclamation]
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春の庭にて丘のまち美瑛へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。