SSブログ

素敵なお店で女子会 [美味しいお店]

こんにちは 翠雀です。

ここ数日激しい雨と雷の不安定なお天気ですね。
今日も引き続き予報が出ていますのでご注意くださいね。
こんなに雷を聞くのはめったにないですが、音にもいろいろって
ゴロゴロとか、バリバリとか[雷][雷]
どういう違いなのでしょうね。

先日、仕事関係の方々と女子会をしました。
友人が関西へ引っ越してから、女子会の機会も減りましたがやっぱり楽しいですね。

以前から気になっていたお店はとっても素敵な所でした。

cafe 1894.jpg

cafe 1894 店内.jpg

丸の内の三菱一号館美術館の中のcafe1894です。
撮影の腕が悪いのと暗めの店内のせいで素敵さが伝わらないですが、HPをご覧くださいね。コチラ

明治時代の銀行だった所で、シックでとってもステキでした[バー]

お花が使われたサラダやフワフワのニョッキをいただきました。

ムール貝とフィッシュ&チップス.jpg

ムール貝もやわらかかったし、フィッシュ&チップスもカリっとしていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

化粧室へ向かう時に見える中庭はあかりが灯り美しかったです。
向い側の丸の内ブリックスクエアにも面しているので、次はあちらにも行ってみたいな。

こんな素敵なお店なら、ステキな男性とデートしたくなりますよね~
例えば、渡瀬恒彦さんみたいな[ハートたち(複数ハート)]
くつろいだ雰囲気がただよっていて、ずっと憧れのひと[わーい(嬉しい顔)]

最近妄想で長時間楽しめるようになったワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]
次の目標は思い通りの夢(眠っている間のね)が見られるようになることです[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ現実に戻って今日の仕事をこなしましょう。

みなさまも妄想はホドホドに、良い一日をおすごしくださいね[exclamation×2]

出品中の商品はこちら

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。