SSブログ

リンちゃんとお出かけ [うちのネコ]

こんにちは 翠雀です。

GWいかがお過ごしでしょうか?

少し雲が出てきた千葉県ですが、おおむねお天気なのでお出かけ日和です。

毎日子猫のリンちゃんの写真を送って~とメールが来る実家に行くことにしました。
父がリンちゃんにメロメロなので、会わせてあげる為です。

手土産に庭の花を摘みました。

キャットニップとユウゲショウ.jpg

ブルーの花はキャットニップ。 猫が大好きなはずなのですが、うちの子達は無反応。。。 観賞花となっています。
ピンクのは前回も紹介しましたユウゲショウ。

1時間ほどのドライブ中は膝の上で毛布に包まってイイコでした。

そして到着~

リンちゃんお泊り-500x403.jpg

部屋の中をキョロキョロ。
ご飯とトイレを確認して一安心。

肝心のジイジは。。。テニスに行って留守です~。
リンちゃんも連れて来るのはナイショにしていたので、帰ってきたらビックリかも。

皆さまも良い一日をお過ごしください。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕入れに行ってきました柳のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。