SSブログ

梅の実が大きくなってきました [庭のこと]

こんにちは 翠雀です。

実家の梅ですが、もうこんなに大きな実が成っていました。

梅の実.jpg

選定もせずに管理が行き届いていないので、毎年収穫量は少ないのですが2キロ位は採れそうです。
梅といえば梅雨どきだと思うのですが、この分だと梅雨前に収穫する事になっちゃいそう。

季節が早く進んでいますね。
暑さ対策が問題となっている東京オリンピックも心配いらないのかも[exclamation&question]

今日はずっと楽しみにしていた教室へ行ってきます。
人気の教室なのでキャンセル待ちすること1年。
月に1回ですが、新しい事を教えてもらえるのはワクワクします。
そしてお道具屋の仕事に生かせればいいな、と考えています。

明日から大型連休が始まりますね。
お出掛けする人ものんびりする人も、お仕事の人も。
良い時間をお過ごしくださいね[exclamation×2]

☆私は仕事です[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。